スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春に三日の晴れ間なし
2010/04/09(Fri)

 主人は1週間以上、激しい咳と痰が続いていて夜も眠れないほど・・・。(私も寝不足でした。)市販
の薬を飲んでも効かない状態でした。お葬式や仕事の疲れで風邪をひいたのかと思っていたので
すが、昨日病院へ行ったら、『風邪ではなくアレルギーです。』と言われたそうです。たくさんのお薬
を貰ってきました・・・^^;
 3~4日前から私も喉の調子が悪くなったので、『風邪をうつされた!』と思っていましたが、これも
アレルギーなのかな?主人ほどひどくないので様子を見ていますが・・・。ビタミン補給をしたら元気
になるかな?^^

 
 前置きが長くなりましたが、今日は、朝からどよ~んと曇っていますね。

 お天気下り坂だそうです。

 昨日は良いお天気だったのに、晴天が長続きしませんね~ ^^;


 昨日は、夕方から主人とお花見に出かけました。



       久松公園


 鳥取市の桜の名所・久松公園に行ってみました!



      満開の桜

 
 満開です! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



       桜


 素晴らし~い! "ヽ(´▽`)ノ" 


         桜


 青空が、とっても眩しいです! "ヽ(´▽`)ノ" 



           満開の桜の花


 空気も澄んでいて、気持ちいい~! "ヽ(´▽`)ノ" 


 夜桜見物の場所取りをしていらっしゃる方も多かったです。 


            場所取り中!


 こちらの二人組は、なんだか楽しそうに番をしていらっしゃいました~^^



         仁風閣と桜


         桜とお堀


 ほんと、日が長くなりましたね。

 楽しく散策できました。


 久松公園では、ソメイヨシノだけでなくしだれ桜の木もありました。



           しだれ桜の花

 
 小さな木でしたが、可愛らしい花が咲いていました。

 お花見をして、癒されました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 ついでに、東高前の桜も見てきました!



         桜並木



         桜並木

 
 満開の桜が夕陽に染まっていました!



           夕陽に染まった桜


 とっても綺麗でした~! "ヽ(´▽`)ノ"



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<お花見の後は・・・ | メイン | 創作ごはん&ギャラリー「ハチドリtable 」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
