生もみじ
2010/04/06(Tue)

            生もみじ


 にしき堂の“生もみじ”です!

 今、このお菓子が流行っているらしいんです!^^



             生もみじ


 広島のもみじ饅頭の新商品で、バージョンなのだそうです!


 先日、実家でお供えのお菓子をいただいたのですが、その中にありました!

 粒あんとこしあんの2種類あり、こしあんは柚子風味でした。

 生地がもっちりとしていて、美味し~い!オススメです! "ヽ(´▽`)ノ"

 でも、私的には、“生もみじ”のチョコ味が発売されてほしいなぁ・・・ ( ´艸`)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<創作ごはん&ギャラリー「ハチドリtable 」でランチ | メイン | 「くわぶろ屋」で夕食  ~兵庫県香美町~>>
コメント
-  -
こんにちは。
実は私も最近”生もみじ”に注目していました。
まだ食べていませんが、近々友達からいただく予定です。
美味しいものを食べると幸せな気分になります。
ごんたさん。少しでも気分がの~んびりすると良いですね!
2010/04/07 14:12  | URL | わにぞう #WE/xn6Vw[ 編集]
- わにぞうさん -

こんばんは~^^
わにぞうさんも間もなく“生もみじ”をいただかれるんですね!
待ち遠しいですね~ o(^^o)(o^^)o 

お心遣い、ありがとうございます!美味しいモノをいっぱい食べて、楽しく元気に過ごしたいと
思います!^^
2010/04/07 22:30  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |