スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はわい温泉「羽衣」の法要会席
2010/12/02(Thu)

 今日は、とっても暖かかったですね!

 12月とは思えない、ポカポカ陽気でした!"ヽ(´▽`)ノ"



 ずいぶん前のことですが、10月に私の実家で法事があり、湯梨浜町にあるはわい温泉「羽衣」で昼食を
いただきました。



       はわい温泉「羽衣」


 以前にも、こちらで法要後に昼食をいただいたことがあります。

 祖父が奮発してくれて、一番良いお料理を頼んでくれたようです。



          法要会席


 餅しゃぶ付きのお鍋が美味しかったです。鳥取和牛がサイコー!!! (≧∪≦)

 茹で蟹は、時期が悪かったようでイマイチでした。


 天ぷら


            法要会席


 冷めていたので、ちょっと残念でした。


 炭うどん


            法要会席


 炭を練り込んだうどんだそうです。もちもちとしていて、なめらかな食感でした。

 とても食べやすく、美味しかったです。


 茶碗蒸し


              法要会席


 あんかけの茶碗蒸しでした。


 お味噌汁


              法要会席


 ご飯も付いていましたが、お腹いっぱいで食べれず・・・。


 デザート


            法要会席


 見た目も美しく、良いお味でした!
 

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~

 風邪をひいていたので、温泉に入れなかったのが残念でした~ (;´Д`)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<豚蒲焼専門店 「かばくろ」 | メイン | 北海道フーディスト 「北海道チューボー」  ~東京都八重洲~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
