ラーメン鳥人(ちょうじん)
2010/03/24(Wed)

 先日の連休最終日に、久しぶりに鳥取市生山にある「鳥人」へ伺いました。



         鳥人


 5~6年振り?もっとかな?

 メニューがすっかり変わっていました!(食券の自動販売機までありました!)


 私は、しょうゆラーメン(500円)胡椒抜きを注文。


           しょうゆラーメン


 スープがたっぷりです!

 鳥取のご当地ラーメンを目指していらっしゃるようで、鹿野町の天然水を使い、あご(トビウオ)出汁
のスープに板わかめがトッピングされていました!

 あごの風味がとても良かったです! 粗みじんの玉ねぎが良いアクセントになっていて、美味しかっ
たです!


 主人は、タンタンメン(600円)


           タンタンメン


 以前いただいたのとはお味が違いましたが、こちらも美味しかったです!

 スープでお腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<< 「 中華料理 湖山 」でお昼ご飯 | メイン | 噂の「桃ラー」をゲット!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |