スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽食喫茶「樫」でお昼ご飯
2010/03/23(Tue)

 今日は、一日中冷たい雨が降っていましたね。しばらくは、こんなお天気が続くようです。


 10日程前に主人に連れられ、鳥取市河原町にある軽食喫茶「樫」に伺いました。



                軽食喫茶「樫(かし)」



         軽食喫茶「樫(かし)」


 昔ながらの喫茶店って感じでした。(創業30年だそうです!)

 こちらは、美味しい焼きそばがいただけるお店だそうです! 

 ちょうどお昼時だったので、お客さんがたくさんいらっしゃいました。


 主人は、前に焼きそばをいただいたことがあるとのことで、今回は焼きうどん鉄板定食(800円)を
注文しました。


           焼きうどん鉄板定食


 ご飯とお味噌汁とお漬け物付きでした。


             焼きうどん


 良いニオイがしま~す!キャベツもたっぷり!

 中央のかつおぶしの下には、生卵が隠れていました!


 私は、焼きそば鉄板定食(800円)


           焼きそば鉄板定食


 主人が食べ終わる頃に、ようやく運ばれてきました。



           焼きそば


 豚バラ肉がいっぱい入っていました!

 かつおぶしの下にある生卵は、こんな感じ!


             焼きそば


 美味しそ~!ヾ(≧∇≦)〃

 モチモチした太麺と少し甘めのソースがよくからみ合い、良いお味です!

 さらに、生卵とからめて食べるとまろやかになり、めちゃウマでした~!ヾ(≧∇≦)〃

 大満足!お腹いっぱいになりました~! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした!

 こちらのお店、植田英樹氏の著書「B味無双」でも紹介されていますよ!オススメです!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<噂の「桃ラー」をゲット! | メイン | いなば往来沿線 B級+お宝グルメフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
