スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯梨浜町のバラ園
2010/05/17(Mon)

 今日は、暑かったですね~

 本日は我が家の前でガス工事をしていて、騒音や振動がひどく、ガスも使えない状態だったので実家
へ行って来ました!

 そして、母と妹と3人で湯梨浜町(ゆりはまちょう)原にある個人のお宅のバラ園に行ってきました!



      バラ園

 
 こちらには、数え切れないほどの品種のバラが栽培してあるんです!



        バラ園


        バラ園


 癒されます~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 

           レディ ラック 
                            「レディ ラック」



           「スプニール・ドゥ・アンネ・フランク」
                      「スプニール・ドゥ・アンネ・フランク」



           「黒真珠」
                              「黒真珠」



           「フリージア」
                             「フリージア」

 とても美しかったです! "ヽ(´▽`)ノ"

 でも、今年は伺ったのがちょっと早かったのかな?見頃の花よりもつぼみの方が多かったです。

 見頃は、今週末辺りでしょうか?


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




           サクランボ

 サクランボもありました!

 たくさん実が生ったそうですが、トリが来て食べてしまったそうです!

 木の上の方のサクランボは、種だけが残っていました!^^;



この記事のURL | おでかけ | CM(3) | ▲ top
<<ナンジャモンジャ | メイン | 宮崎県に初上陸!>>
コメント
- こんにちわ -
私も天気がよかったのでブラり☆しました。
まだ、見頃ではなかったですがキレイな薔薇に
癒されましたvv
2010/05/18 08:43  | URL | yurihamako #xGBkLi0E[ 編集]
-  -
お久しぶりです^^;
個人宅のバラですか^^
綺麗ですね。とても癒されます^^
あ~、さくらんぼが美味しそうだ^^;
2010/05/18 17:28  | URL | tanaka #ltnJuMLQ[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆yurihamakoさん

 こんにちは~♪
 ほんと、こちらの美しいバラの花で癒されますよね~^^
 今年は天候不順で開花が少し遅れぎみみたいですが、間もなく満開になるでしょうね!
 たくさんの方が見物にいらっしゃることでしょうね~!^^


☆tanakaさん

 お久しぶりです!^^

 こちらのバラ園、ほんとにすごいんですよ~!一般の方のお家のお庭なのですが、毎年たくさんの
 方が見学に来られるんです!専用駐車場まであるんですよ!
 機会があれば、癒されに出かけてみてくださいね!^^

 こちらのサクランボ、熟すまでにすべてトリに食べられちゃいそうです!^^;
2010/05/19 13:16  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
