白兎会館の“ステーキ祭”
2010/03/07(Sun)

 今日のお昼は、鳥取市末広温泉町にある白兎会館のレストランに伺いました。

 こちらでは、3月の土・日曜日のお昼に“ステーキ祭”を開催されているのだそうです。



                メニュー


 店内は、たくさんのお客さんでにぎやかでした。


 主人は、リブロース(1000円)


           リブロース



 私は、ヒレ肉(1500円)


           ヒレ肉


 ライス付きです。お肉は、どちらも200gです!(ちょっといびつな形のお肉でした・・・^^;)

 さっぱりといただけました!


 そして、サラダとスープはお代わり自由!^^


           サラダとスープ


 バイキングになっていて、サラダは4種類・スープは2種類ありました。

 
 お腹いっぱいになりました~! "ヽ(´▽`)ノ"
 
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「おはよう堂」で晩ご飯 | メイン | “鳥取B級グルメ横町”に行って来ました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |