またまた「渋や」でお昼ご飯
2010/02/28(Sun)

 少し前のことですが、倉吉市東巌城町にある「渋や」へ母と姪と伺いました。



            渋や



 ウチの母、こちらのお店がとっても気に入ったようです!^^ (なかなか主人と伺うことができませ
~ん!^^;)

 平日でしたがお昼時ということもあって、店内はとても混み合っていました。なので、お料理が運
ばれてくるまで、お時間がちょっと掛かりました。


 母は、前回と同じ天丼(1150円)をいただきました。(写真は省略!)

 大きなエビの天ぷらに白魚の天ぷらも付いていて、美味しかったそうです。


 姪は、天むす定食(800円)


           天むす定食


 温かいお蕎麦を選びました。美味しいと喜んでくれました。

 『お母さんにも食べさせてあげたい!』 と言ってました。今度はお母さんも一緒に行こうね!^^


 私は、季節限定のカキ釜めし定食(1000円)


           カキ釜めし定食


 冷たいお蕎麦にしました。日によって麺の太さが違うのかな?前回より少しだけ細い気がしました。


 そして・・・、


 見て見てっ!このカキ釜めし!"ヽ(´▽`)ノ"
 


            カキ釜めし


 すごいでしょう!なんとっ生ガキ付きです!

 めちゃウマ~!ヾ(≧∇≦)〃

 ご飯もカキの風味たっぷりで、良いお味でした~!大満足!

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「国民宿舎 水明荘」で日帰り入浴 | メイン | 「ル・コションドール」が移転します>>
コメント
-  -
はじめまして、
カキ釜飯すっごくおいしそうです。
今度、行ったとき食べよ~と。
情報ありがとうございます。
2010/03/01 14:07  | URL | 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 #-[ 編集]
- てんりん。さん -

とても美味しいカキの釜めしでした!

季節限定なので、お早めにどうぞ!^^

2010/03/01 22:22  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |