「ル・コションドール」が移転します
2010/02/27(Sat)

 今日は、主人と鳥取市新にある「ル・コションドール」へ伺いました。



        ル・コションドール


 我が家のお気に入りのパン屋さんなのですが・・・、

 なんとっ!こちらのお店、3月に鳥取駅前(合銀本店近く)にお引っ越しされるんです!

 そして、こちらでの営業は明日が最後なんです!(明日は行くことができないので、今日伺いました。)

 個人的には、今の場所の方が行きやすくて便利だったのですが、新店舗では、美味しいパンと一緒に
お料理をいただくことができるそうです!楽しみですね~!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 今日は、普段より多めに購入しました!^^


            ル・コションドールのパン


              ル・コションドールのパン


 この他に、食パンなども購入。

 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~!



この記事のURL | その他 | CM(5) | ▲ top
<<またまた「渋や」でお昼ご飯 | メイン | 「海陽亭」の賀露の宝丼>>
コメント
-  -
当方も先日行きました。写真の右下はもしかして、オリーブパンでしょうか。好きなのですがなかなか巡り会えません。うらやましい!

ここ雲山は寄りやすかったんですけどねー。今度のお店は駐車場とかどうなんでしょうか、ちょっと心配。でも、お料理もいただける様になるので楽しみにしています。3月12日がオープンとおっしゃっていました。

2010/02/28 16:09  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

当たりです!アンチョビ入りオリーブパンです!このパン、美味しいですよね~!^^
このパンですが、焼き上がり前なら予約が可能ですよ!取り置きしていただけます。
お店に伺ったときにタイミング良く購入できればよいのですが、このパンは売り切れていることが
多いので今回は予約をして購入してみました!^^

新店舗のオープンが待ち遠しいですね!立ち寄りやすい場所なら良いのですが・・・。
2010/02/28 21:41  | URL | ごんた #DqcAnGDc[ 編集]
-  -
みなさん、コションさんの雲山店最終日に駆け込み買いされたんですね!私は行けませんでした。
新店舗は近くの有料駐車場に車を置き、カフェ利用するとサービス券がでるらしいです。パンのみの購入ならちょっとだけ路駐ですかね~ということ。ダメでしょうか?
2010/03/01 12:38  | URL | わにぞう #s0snXUxw[ 編集]
-  -
私もここのパンが好きでちょくちょく行っておりまして、28日の現店舗での最終日も買ってきました!
バケットがもちもちしてておいしい~☆
確かに雲山の方が駐車場も完備してて寄りやすいですよねー。
新しい店舗は有料駐車場とのこと・・・。
車社会の鳥取ではつらいですねぇ。
パーキングのことはもうちょっと考えて欲しいかも(T_T)
大好きなパン屋さんだったのに、足が遠退きそうです~・・・。
2010/03/01 15:54  | URL | Akiko #-[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆わにぞうさん

 コメント、ありがとうございます!そして、新店舗の情報もありがとうございます!^^

 やっぱり、専用駐車場はないのですね~。パンだけ買いたい時には、ちょっと不便ですね!


☆Akikoさん

 Akikoさんもこちらのパンのファンでいらっしゃったのですね!美味しいですもんね~!^^
 でも、どうやら新店舗はちょっと不便のようですね~。 困りましたね~^^;
 我が家も、以前ほど頻繁には行けなくなりそうです。
2010/03/01 22:14  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |