スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「トラバドール」でランチ
2010/02/18(Thu)

 今日も寒いですね~。鳥取市内はチラチラ程度の雪でしたが、少し積もった所もあるようですね。

 来週は、晴れて暖かくなるようですよ~^^


 先日、実家の家族と一緒に、倉吉市上井町にある「トラバドール」へ伺いました。



         トラバドール


 ピザとスパゲティのお店です。

 こちら、創業30年だそうです。(昔、学校帰りに、よくこの辺りをぶらつきました~!^^)


 メニューの種類が多く、どれにしようか悩みます! ^^;


             メニュー(一部)


 こちらは、メニューの一部です。(残念ながら、この日はカレーがありませんでした。焼きカレー
が気になる~ o(^o^)o )


 私と主人は、ランチセット(980円)にしました。

 メイン料理に前菜・サラダ・ドリンクが付きます。


 前菜


           前菜


 キッシュ風オムレツと焼き野菜、パンが付いてました。

 キッシュ風オムレツはフワフワで、焼き野菜はカリッとしていました。
  

 主人のメインとサラダ
 

           スパゲティ入りのミートソースグラタンとサラダ


 スパゲティ入りのミートソースグラタンです。

 グツグツいってました!これが一番美味しかったです!(≧∪≦)


 ドリンク 


            カップスープ


 カップスープ(ミネストローネ)を選びました。

 いい感じの酸味で、良いお味でした。


 私のメインとサラダ


           アンチョビときのこのピザとサラダ


 アンチョビときのこのピザです。

 ピザは、アンチョビの風味が効いていてサクサクでした!


 ドリンク


                 グラスワイン


 グラスワインを選びました!

 またまた私だけ、昼間っから飲んじゃいました~(*^^*)


 母は、サーモンのクリームスパゲティ(830円)とバナナジュース


           サーモンのクリームスパゲティ



 妹は、ミックスピザ(880円)とミネストローネスープ(プラス200円)。


           ミックスピザ



            ミネストローネスープ



 姪は、チキンライスグラタン(値段は忘れちゃった!)


            チキンライスグラタン


 これも、グツグツいってました~!こんがりと良い色をしてました!^^


 みんなで分けていただきました。どのお料理もとても美味しかったです!(ちょっと量が足りなかっ
たようですが・・・ ^^; )

 ごちそうさまでした~!

 またみんなで行こうね~!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(3) | ▲ top
<<「レストラン パリ」でランチ | メイン | 春を見つけました>>
コメント
- 美味しそう -
どちらのグラタンも美味しそうですね。寒い季節は、熱々料理が一番かな。ごんたさんが気になるとおっしゃっている焼きカレー、どんなんでしょうね。

ふきのとう、出ているんですね。気がつきませんでした。近くを捜してみます。
2010/02/20 09:38  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
-  -
美味しそうですね^^
寒い時期の熱々のグラタンって良いですよね^^
あと焼きカレーに興味津々です^^

それはそうとBlogを引越ししました^^
リンクの変更をお願いします^^
2010/02/20 14:31  | URL | tanaka #ltnJuMLQ[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆ひさごんさん

 こちらのグラタン、とっても美味しかったです!写真を見たら、また食べたくなっちゃいました~!^^
 このランチセットは、おトクですよね!次回は焼きカレーがあるといいなぁ~^^

 ふきのとう、見つかりましたか?今週は暖かい日が多いそうなので、たくさん芽を出すかもしれませ
 んね!^^


☆tanakaさん

 ぜひぜひ、奥様と行ってみてくださいね!^^ 注文してから運ばれてくるまで時間がちょっとかかりま
 すが、お味はとっても美味しいですから!^^

 ブログのお引っ越し、完了されたのですね!変更、了解しました~!^^
2010/02/21 20:56  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
