スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「てけてけ」のカレー
2010/02/16(Tue)

 今日は、とても寒い一日でしたね。

 明日も明後日も、鳥取県は天気予報に雪マークが付いています。積もるのかな?


 少し前に、倉吉市駄経寺町にある倉吉パークスクエア内のカレーショップ「てけてけ」に伺いまし
た。
 

 主人は、カツCURRYの大盛り(900円)


           カツCURRYの大盛り


 大きなカツがのっていました~!^^


 私は、ビーフCURRY(500円)


           ビーフCURRY


 ハンバーグカレーが食べたかったのに、売り切れでした~^^; 残念!

 ご飯が炊きあがるまで待たされたけど、とっても美味しかったです! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~!

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<春を見つけました | メイン | 「渋や」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
こちらのカレー、スパイシーでいいですよねー。写真を見ていたら、カレーの匂いがしたような錯覚をおぼえました。なんだか無性に食べたくなっちゃいました。
2010/02/16 23:19  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

こちらのカレー、主人が大好きなんです!^^
今は、ハンバーグカレーが一番人気のようです!他に、“目玉のおやじのカレー(750円)”なんてのが
あり、ちょっと気になりました!いったいどんなカレーでしょうか?^^
2010/02/17 14:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
