スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛び石
2010/02/09(Tue)

 皆さま、お久しぶりです。しばらくブログを更新していなかったのに、毎日たくさんの方が訪れてく
ださり、ありがとうございます。

 実は、実家の家族が入院してしまい、付き添いやお手伝いなどであわただしい毎日を過ごしてお
ります。しばらくは、このような状態が続きます。ブログは、ゆっくり更新していきますね。



 先日、実家からの帰り道に、飛び石で私の愛車のフロントガラスが割れてしまいました・・・ (T-T )



           フロントガラスにキズがっ! (T-T )


 国道9号線を走っていると、突然、「パンッ !!」と大きな音がしてびっくり!夜だったので一瞬何が
起きたのかまったくわからず・・・。車内で一人パニクってしまいました~! 。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚

 で、数分後、助手席側のフロントガラスの端にキズを発見!Σ( ̄ロ ̄lll)

 銃で撃たれたかと思いました・・・。こんなこと、初めてです! (>_<)

 修理屋さんに行ったのですが、キズの場所が悪く、リペアができないとのことでフロントガラス交
換になっちゃいました。(時間が経つにつれ、ヒビがジワジワと広がってきました。)幸い保険で修
理できるので無料ですが、ツイてないなぁ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 ただいま、修理に出しております。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
<<「渋や」でお昼ご飯 | メイン | お知らせ>>
コメント
-  -
お忙しいということで・・・記事の更新まってました~(笑)

でも、まだまだ忙しそうですね。
我が家も祖母が食事ができなくなって点滴をしてもらったりと、実家は忙しそうです。

なんとフロントガラスが大変な事になりましたね。
でも保険バンザイ!!我が家も高速を走るときはドキッとしたことがあります。

ぼちぼち豆にいくのが一番ですね。

2010/02/10 00:27  | URL | tomo #-[ 編集]
-  -
ご家族のかた、心配ですね。
ごんたさんも、疲れがでないように無理しないでくださいね。

自分も、やりましたよ、フロントガラス!
ブログにも書いたんですけど、ほんとに大きな音がしてビックリですよね...
保険のありがたみを痛感しました.
リペアだと、あとからひびが出てきたりすることもあるみたいだし、交換で安心ですよ(^^)
2010/02/10 06:17  | URL | dear #-[ 編集]
-  -
おはようございます。
ご家族の入院大変ですね。
ごんたさんもダウンしないようお気をつけください。

私も飛び石でやられたことがあります。
もちろん、交換しましたけど本当何が起きたか分から
ないぐらいビックリしました(音に…)
2010/02/10 08:46  | URL | yurihamako #xGBkLi0E[ 編集]
- tomoさん・dearさん・yurihamakoさん -

みなさんまとめてのお返事で申し訳ありません。
不安と心配で落ちつかない毎日を過ごしておりますが、皆様の温かいお言葉に元気をいただき
ました! ありがとうございます!^^

飛び石の被害って多いのですね!珍しいことかと思って「私ってツイてないなぁ~」とへこんでいた
んです!^^; これは、不可抗力ですもんね~。保険に入ってて良かったとつくづく思いました!
熱さと紫外線をカットする女性にオススメのフロントガラスにしてもらいました~^^
2010/02/14 20:48  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
それ!クールヴェールっていうのではないですか?
自分のもそうです(^^)
2010/02/17 10:23  | URL | dear #-[ 編集]
- dearさん -

そうです!それです!同じフロントガラスだったのですね~^^
修理屋さんに、『同じお値段で出来ますよ!』 と言われたので、このガラスにしました!
どのくらいの効果があるのか、楽しみですね~^^
2010/02/17 14:27  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
