「レストラン アムール」でランチ
2010/01/26(Tue)

 昨日は、倉吉市清谷にある「レストラン アムール」に伺いました。



       レストラン アムール


 こちらは洋食屋さんです。店内は、奥様達でとても賑やかでした。


 主人は、日替わりランチ(900円)をいただきました。

 スープとサラダです。


          スープとサラダ


 ちょっと甘めのコーンスープでした。たっぷり入っていました。


 メインは、豚ロース肉のカレー煮込み&エビフライでした。(ライス付き)


          メインとライス
 

 カレー煮込みの豚肉がトロトロで美味しかったです!温泉玉子はなくていいかも!(せっかくの煮
込みが冷えてしまって・・・。)
 

 私は、和牛ビーフカレー(800円)をいただきました。


          和牛ビーフカレー


 サラダ付きでした。


            和牛ビーフカレーのサラダ


 私のサラダだけ、ちょっとオシャレでした。


 家族は、鉄板ハンバーグランチ(1000円)


          鉄板ハンバーグ


 こちらも、ライス・スープ・サラダ付きでした。

 付け合わせに、里芋(ボイル)が付いていました。

 
 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~!

 日替わりランチが一番美味しかったです!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<青い空と白い雲 | メイン | 白鳥の群れ ~天神川~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |