スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥の群れ ~天神川~
2010/01/26(Tue)

     白鳥の群れ



 昨日、実家へ行く途中に白鳥の群れを見ました!

 天神川の河口近くです。(天神川は、鳥取県の中部を流れる一級河川です。)

 午前10時半頃だったのですが、こんなにたくさん!



      白鳥の群れ


 すご~い!!! ヽ(´▽`)ノ"



        白鳥達


 でも、川の水が少なくて泳ぐことが出来ず、足が見えちゃってますね・・・^^; 優雅に泳いでいる姿が
見たかったのに、残念でした~!
 
 白鳥達も、そろそろ北へ旅立つ準備をしているのかな?

 ちなみにこの辺り、夏になっても白鳥がいるんです!2羽程ですが・・・^^; シベリアへは帰らず、
住み着いているのかな?


 あ~!もっとズーム機能のある良いカメラが欲しいなぁ~ ヽ(≧Д≦;)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「レストラン アムール」でランチ | メイン | 霊石山(れいせきざん)を散策>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
