fc2ブログ
「微笑みレストラン 大国亭」でランチバイキング
2018/09/05(Wed)

 台風一過ですね!  

 わが家周辺は、台風の被害もなく無事でしたが、関西方面では甚大な被害が出ているようで、大変驚いています。

 自然の力って本当に驚異ですね・・・(>_<)



 少し前に、鳥取市賀露町にある「微笑みレストラン 大国亭」へ伺いました。



     大国亭


 「地場産プラザわったいな」直営のバイキングレストランです。

 料金は、大人1280円です。(※バースデー割引があり、誕生月の人は半額になりますヨ!)



         大国亭



            大国亭


 地場産食材を使用した30~40品のお料理が80分間食べ放題です!!



            大国亭


 この日は、ジビエメニューもありました。

 鹿肉のパイ包みや生姜焼き、豆腐ハンバーグなど美味しくいただきました。



             大国亭


 カレーもありますヨ!(≧∪≦)



               大国亭


 ソフトドリンクや日替わりデザートもあります!!ヽ(≧∀≦)ノ


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「賀露港・市場食堂」でお昼ご飯 | メイン | 「悠悠」でお昼ご飯  ~岡山県真庭市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |