今年初冷麺
2017/06/24(Sat)

 本日、わが家の家庭菜園でキュウリを初収穫しましたヨ!

 今年は、ナスの苗も植えてみました!上手く育てられるかな?



 昨日、倉吉市清谷にあるレストラン「アムール」で特製ごまだれ冷麺(900円(税別))をいただきましたヨ!



               「アムール」の特製ごまだれ冷麺


 今年初めての冷麺です!!ヽ(≧∀≦)ノ

 鶏の唐揚げ・卵焼き・茹でエビ・生ハム・白キクラゲ・ラッキョウ漬け・生野菜などがトッピングされています。

 よく冷えていて、美味しかったです!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<GW四国旅行記2017 ~足摺岬~ | メイン | GW四国旅行記2017 ~道の駅「なぶら土佐佐賀」~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |