回転寿司「とれとれ市場日本海」でお昼ご飯
2017/06/09(Fri)

 今日の午前中(10:45頃)に、また環水平アークが見えましたヨ!先日も見たばかりなのに、こんなにも頻繁に現れるとは!!

 さらに、今夜はピンク色の満月「ストロベリームーン」が観測できるそうですよ!楽しみですね!^^



 先週、イオンモール鳥取北店内にある回転寿司「とれとれ市場日本海」へ伺いました。

 6月25日(日)まで、閉店感謝セールを実施されています。(※平日全皿15%OFF / 土・日全皿10%OFF)


 サービスの赤だし


            とれとれ市場日本海

 
 平日・土曜日のお昼は、赤だし汁が無料だそうです!おトクですね!^^


 もさえび(一貫230円)


              とれとれ市場日本海


 賀露産の「本モサ」です。濃厚な甘みとプリプリとした食感で絶品でした!!ヽ(≧∀≦)ノ

 頭は素揚げしてありましたヨ!


 白いかの天ぷら(480円)


            とれとれ市場日本海


 大変美味でした! (≧∪≦)


 鳥取和牛握り(480円)


              とれとれ市場日本海


 お肉が柔らかくてとっても美味しかったです! (≧∪≦)


 賀露産の鯵(230円)


              とれとれ市場日本海

 

 賀露産の炙りはたはた(230円)


              とれとれ市場日本海



 境港サーモン(190円)


              とれとれ市場日本海
 


 はもちり(230円)


              とれとれ市場日本海


 この他にも、主人は〆さば・マグロ・いかげそ・いなり・生えびもいただきました。

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~

 閉店される前に、また伺いたいです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<ストロベリームーン | メイン | GW四国旅行記2017 ~日曜市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |