高級「生」食パン
2017/06/05(Mon)

 ここ数日、朝の気温が低くて寒いくらいですね!

 特に、今朝は寒すぎて、布団から出るのが辛かったです!6月だというのに、寒暖の差が大きくて困りますね!! (>_<)



 先月、主人が高級「生」食パンをお土産に買ってきてくれましたヨ!


 
            高級「生」食パン


 鳥取大丸の近くに行列のできる食パン専門店があると聞き、そろそろ落ち着いた頃かなと思い、寄ってみたようです。


 お店は、4月15日に鳥取市今町にオープンした高級「生」食パン専門店『乃が美 はなれ 鳥取店』です。



       高級「生」食パン専門店「乃が美」


 営業時間は、10:30~18:00です。(完売次第終了)




           高級「生」食パン

 
 高級「生」食パンは、1本2斤で800円(税別)です!(※ハーフの1斤は400円ですが、予約販売だそうです。)



              高級「生」食パン


 見た目よりずっしりと重いです!焼き立ての良い香りがしますヨ!!ヽ(≧∀≦)ノ

 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれたという食パンだそうで、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方だそうです。



              高級「生」食パン


 まずは生でいただいてみましたが、確かに美味しいです!

 ほんのり甘くて、しっとりふわふわです!(≧∪≦)

 また、トーストにしても香ばしさが増して美味しかったですヨ!!ごちそうさまでした~


 半分はわが家で食べて、もう半分は実家へお土産に持って行きました。

 食パンとしては高価ですが、手土産や差し入れには喜ばれると思います。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<環水平アーク | メイン | 鳥取まちなかビアフェスタ2017>>
コメント
-  -
はなです!

はなも、買いました~二斤は我が家には多すぎすので、80%おすそ分けしました( ´∀` )
でも、おいしいものだとは思うのですが…はなには話のタネに一回食べたでいい食パンでした。リピートはないです。
丁度、無印に行ったとき、ビアフェスしていました。ビールの飲めないはなには何の魅力もなく…素通りしてしまいました。にぎやかでしたね~人が集まるのはいいですね~元気が出ますよ。
ごんたさんはまだまだ若いので楽しんでくださいね~
2017/06/06 11:12  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

はなさんも高級「生」食パンを食べてみられたのですね!
美味しいけれど高価すぎて容易には買えませんよね!高くて美味しいは当たり前ですもんね!!
ウチの母も一回食べたら満足だと言ってました~^^; 

お身体のお加減はいかがですか?
しっかり食べてしっかり動いてしっかり眠って頑張ってくださいね!!
2017/06/06 16:53  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |