湯梨浜町のバラ園 2017
2017/05/19(Fri)

 今日から暑くなるようですね~💦💦

 熱中症に気をつけて過ごしましょう!!



 昨日、母と湯梨浜町原の個人のお宅のバラ園にお邪魔してきましたヨ!



      湯梨浜町のバラ園


 庭主さんのご厚意で、お庭を開放してくださっています。



    湯梨浜町のバラ園



      湯梨浜町のバラ園
 

 お庭は、バラの甘い香りが漂っています~ ゚+。゚ヾ(*´∀`*)ノ゚。+゚



                湯梨浜町のバラ園


 品種によってはすでに見頃を迎えているバラもありましたが、蕾も多く見られるのでしばらく楽しめそうですヨ!



            湯梨浜町のバラ園



            湯梨浜町のバラ園



            湯梨浜町のバラ園



                  湯梨浜町のバラ園



                  湯梨浜町のバラ園



                  湯梨浜町のバラ園



                湯梨浜町のバラ園


 大雪の影響かな?ちょっと元気の無いバラの木々も見られましたが、今年も美しいバラの花を楽しませていただきました。

 ありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(4) | ▲ top
| メイン | ハマヒルガオ>>
コメント
-  -
こんばんは。
ワタシもハマヒルガオとセットでお出かけしました。
バラ園...バラの香りいっぱいで美しくてうっとり♪
毎年の楽しみなのでお出かけできて嬉しかったデス。
2017/05/20 19:37  | URL | yurihamako #xGBkLi0E[ 編集]
-  -
はなです!

ご無沙汰しています。ときどきは覗きに来ていたのですが。
なかなかコメが残せませんでした。ごめんなさいね!

今年も行かれたのですね!あの大雪にも負けなかったのですね
きれいなバラが今年も咲いたのですね。
私は、お花お育てるのが苦手なのでとても尊敬します。

私事ですが、先月主人が逝ってしまいました。がんの再発から2カ月、緩和ケアをすすめられて2週間でした。最期は野の花診療所さんにお世話になりました。ごんたさんの紹介されるお店にも行ったりもうできなくなりました。私の鳥取での生活も、彼の一周忌を終えたら、終わることになると思います。残念なことですが車の運転ができない私にとって鳥取は生活しにくいです(笑)

それまでひとりで行けるところには、行こうと思います。
ブログ楽しみにしてますよ、体調に気を付けてね!
2017/05/23 09:40  | URL | はな #-[ 編集]
- yurihamakoさん&管理人さん -

こんにちは!
春から夏にかけて、湯梨浜町ではいろいろなお花が楽しめますよね!!
華やかなバラも良いけれど、素朴で可憐なハマヒルガオの花も見ていて飽きませんね。心が和みます。
お出かけ日和が続いていますが、くれぐれも日焼けと熱中症には気を付けて、ブラり☆楽しんでくださいね~^^
2017/05/23 16:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- はなさん -

お久しぶりですね。どうなさっておられるのかと気になっていました。
ご主人様のこと、大変でしたね。少しは落ち着かれましたか?
お辛いでしょうが、元気をお出し下さいね。  

今後は、鳥取を離れられることになさるのですね。お子さん達のお近くに行かれるのでしょうか?
これからも、お時間のあるときにこのブログをご覧いただけると嬉しいです。更新の励みになります。

どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね!!
2017/05/23 17:05  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |