お花見日和
2017/04/08(Sat)

 今日は、天気予報が変わって晴れ間が見えてきたので、急遽主人とお花見に出かけましたヨ!



              お花見2017


 鳥取市東町にある鳥取城跡・久松公園へ行きました。



        お花見2017


 「日本さくら名所100選」にも選ばれた、鳥取を代表する桜の名所です。

 多くの花見客で賑わっていましたヨ!



            お花見2017


 桜も満開でちょうど見頃でした!ヾ(〃^∇^)ノ♪



         お花見2017



      お花見2017


 なんて綺麗なんでしょう~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



 
                  お花見2017


 暑くて汗だらだらだったので、持参したノンアルコールビールが冷たくて美味しかったですヨ!^^



    お花見2017



    お花見2017


 今日の鳥取市は、午前中に5月下旬並みの25度まで気温が上がり、今年初めての夏日となりました。

 日差しがジリジリと照りつけて、とても暑かったです!!

 こんな陽気だと、桜はあっという間に散ってしまいそうですね。

 あまりの暑さに耐えきれず、足早に日陰へと移動しました・・・ ^^;
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 今日の昼食は、「nee-mart (ニーマート)県庁前店」へ伺いました。


 主人は、週替わりどんぶりのココナッツカレー(500円)をオーダー!



              ニーマート


 プリプリのエビが入っていて、優しいお味でした!


 私は、日替わりお弁当・小(520円)



            ニーマート


 ご飯がすすむおかずがいろいろと入っていて、こちらも美味しかったです。

 2階にあるイートインスペースでいただきました。店内は涼しくて心地良かったです。

 ごちそうさまでした~


 さらに、持ち帰り用に鶏から揚げ(200円)と大学芋(200円)も購入!



            ニーマート

 
 美味しそうなお料理がいっぱい並んでいたので、また訪れたいです。



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<打吹公園でお花見 | メイン | 「四季の味 はせ川」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |