スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「四季の味 はせ川」でお昼ご飯
2017/04/07(Fri)

 暖かい日が続き、桜も満開になりました!

 でも、生憎の空模様でちょっと残念です~ (>_<)
 


 先月、久しぶりに鳥取市瓦町にある「四季の味 はせ川」へ伺いました。



               四季の味 はせ川
   

 日本料理屋さんです。ホワイトデーのお返しにと、主人がご馳走してくれました。


 お昼のお弁当(1260円)をいただきましたヨ!


 お造り


                 四季の味 はせ川


 五島列島のマグロとイカだそうです。


 メインのお弁当


           四季の味 はせ川


 桃の花が添えられていました(まだ蕾だったけど・・・^^; )。



            四季の味 はせ川


 あつあつの茶碗蒸しにイカとネギの酢味噌和え、筍の木の芽和え、ふきのおかか和え、たこのやわらか煮などなど。

 一品一品丁寧に作られています。
 

 ご飯とお味噌汁と香の物


           四季の味 はせ川

 
 しじみのお味噌汁でした。


 揚げ物


               四季の味 はせ川


 フキノトウとキスの大葉巻きの天ぷらでした。

 揚げたてサクサクでした!


 デザートの和菓子


            四季の味 はせ川


 桜餅(長命寺)でした。


 どのお料理も大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<お花見日和 | メイン | 桜が咲いた!>>
コメント
- こんばんわ(*'▽'*)♪ -
すごい美味しそうです!

僕も和食をメインで料理してますっ(`・ω・´)ノ
よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
2017/04/07 23:49  | URL | せーやん #-[ 編集]
- せーやんさん -

コメント、ありがとうございます♪

ブログ、拝見しました。参考にさせていただきますね!
2017/04/14 16:35  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
