「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2017/04/03(Mon)

 新年度が始まりましたね!

 新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。



 先月、母と倉吉市清谷にあるレストラン「アムール」へ伺いました。



      アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。


 日替ランチ(880円(税抜))をいただきました!



              アムール


 スープ・サラダ・ライス付きです。



           アムール


 この日のメインは、おろしハンバーグ&エビフライでした。

 ハンバーグは、ふっくらジューシーでご飯がすすむお味でしたヨ!


 お腹いっぱ~い!大変美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



 
この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<サクランボの花 | メイン | 「カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下」で晩ご飯>>
コメント
- 美味しそう~ -
近いうちに食べに行きたいです!
2017/04/03 21:59  | URL | あき #/3WEEAIQ[ 編集]
- あきさん -

ぜひぜひ!^^
気に入っていただけたら嬉しいです!!
2017/04/04 20:12  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |