スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「レストラン イチョウの木」でランチ
2017/03/28(Tue)

 暖かくなってきて、雑草が元気になってきましたね!

 今年もまた、雑草との長い戦いが始まりましたヨ!!



 先月末、鳥取市永楽温泉町にある「レストラン イチョウの木」へ伺いました。



              レストラン イチョウの木


 郵便局前ビル1階にある小さなお店です。



            レストラン イチョウの木


 地元食材を使った手作りの洋食を提供されているそうです。



 主人は、カツカレー(970円)をオーダー!



          レストラン イチョウの木


 サラダ付きでした。

 ボリュームがあり、とっても美味しかったです!(≧∪≦)



 私は、日替りランチ(900円)をいただきました。 



              レストラン イチョウの木


 スープ付き。



          レストラン イチョウの木


 メインは、ミニチーズハンバーグ・ひと口カツ・えびマヨでした。

 ご飯がすすむお味で、こちらも美味しかったです!(≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カフェ プティメゾン ひとつ屋根の下」で晩ご飯 | メイン | 春ですね🎵>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
