「ビッグオニオン」でディナー
2017/04/26(Wed)
  
 毎日何かと忙しくて、身も心もヘトヘトです・・・ €=(´Д`)  

 ゴールデンウィークはお出かけして、リフレッシュしたいと思います!!



 先月、鳥取市末広温泉町にある「ビッグオニオン」へ伺いました。



        ビッグオニオン


 鳥取市で人気の洋食屋さんです。


 主人は、チーズハンバーグセット(1630円)をオーダー!



         ビッグオニオン


 ミニサラダ・ライスorパン・ドリンク・デザート付きです。



            ビッグオニオン


 ドリンクとデザートは、コーヒーとシャーベット(パイナップル)をチョイスしました!

 大きなハンバーグは食べごたえがあって美味しかったですヨ! (≧∪≦)


 私は、オニオンディナー(1630円)をいただきました。日替わりディナーセットです。

 スープ


               ビッグオニオン


 キノコスープでした。キノコの旨味エキスがたっぷりで、良いお味でした!


 ミニサラダ


                  ビッグオニオン

 

 日替わりメニュー3品とパスタ・ライスorパン



               ビッグオニオン



           ビッグオニオン


 この日のメインは、生ハムとミニステーキとエビフライで、パスタは、エビとしめじのオイルソースパスタでした。


 ドリンク&デザート


            ビッグオニオン

  
 グレープフルーツジュースとクリームブリュレをチョイス!

 とてもおトクなセットメニューでした!お腹いっぱいになりましたヨ!!ヽ(≧∀≦)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「かき船」でお昼ご飯  ~兵庫県豊岡市~ | メイン | 打吹公園でお花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |