スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「賀露港・市場食堂」でお昼ご飯
2017/03/07(Tue)

 今日は、朝から雪模様です。

 春らしい陽気が続いていましたが、冬に逆戻りです。



 先月、鳥取市賀露町にある「賀露港・市場食堂」へ伺いました。



      賀露港・市場食堂


 かねまさ・浜下商店さんが経営されているセルフ形式のお店です。


 主人は、前回と同じあんこう唐揚定食(980円)をオーダー!



           賀露港・市場食堂



 私は、北前船定食(980円)をいただきました!



          賀露港・市場食堂


 お刺身定食です。



            賀露港・市場食堂


 お刺身は7 種盛りでした。新鮮で美味しかったです! (≧∪≦)


 前回は気づかなかったけど、JAF会員はソフトドリンクが1杯無料でしたヨ!



            賀露港・市場食堂


 同伴者もOKでした!ペプシコーラとジンジャーエールをチョイスしました!!


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<憧れのロボット掃除機 | メイン | 夜明け前の空>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
