自宅で駅弁
2017/02/20(Mon)
 
 雪はほとんど融けましたが、道路脇の残雪の影響で、相変わらず道幅は狭く走りづらいです。

 そろそろ雪も見飽きました~ (>_<)
 


 一昨日、買い物に行ったスーパーで駅弁を見つけ購入しました。



           駅弁


 山形県・米沢駅の駅弁「米沢牛わっぱ飯(1300円)」です。新作駅弁だそうですヨ!



            米沢牛わっぱ飯


 伝統のタレで味付けした米沢牛の牛肉煮と牛そぼろが楽しめる牛肉わっぱ飯です。



               米沢牛わっぱ飯


 駅弁なので温めずにそのままいただきましたが、冷たいのに甘辛く味付けされた牛肉がとても美味しくて、あっという間に食べちゃいましたヨ!! (≧∪≦)

 山形には行ったことがありませんが、自宅で旅行気分を味わいました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「拉麺屋 神楽 鳥取店」で晩ご飯 | メイン | 「賀露港・市場食堂」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |