スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記録的大雪・その後
2017/02/14(Tue)

 今日も朝5時に起床し、主人は歩いて出勤しました。


 大雪のピークは過ぎたものの、まだまだ大量の雪が積もっています。



               記録的大雪


 わが家周辺は、一時1メートルもの積雪がありました。

 特に、路地に入ると除雪作業も追いついてなくて、道路はガタガタ!!

 わが家の前は頑張ってきれいに除雪したけど、まだ車で出かけられそうもありません。路線バスも運休しています。

 停電しなかったので、それだけは助かりました。

 実家の様子も気になるけれど、どうしようもないですね~ ^^;  



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 今朝も除雪した道路に雪が積もっていましたヨ!



                  記録的大雪


 主人を見送ったついでに、町内を少し歩いてみました。

 
 町内の入り口が、除雪した雪で塞がれていました!!∑(゚Д゚ノ)ノ  



                記録的大雪


 大通りを除雪車が走ると、大きな雪の塊を残して行きます。



             記録的大雪


 入り口のど真ん中には、1メートルを超える高さの塊がありました。これを取り除くのは一苦労です!!

 また町内の人達と頑張って雪かきしなきゃ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  




             落とし物


 道路脇には、車の部品らしきものも落ちていましたよ・・・。


 記録的な積雪で、市民生活に大きな影響が出ています。



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<「丸豊食堂」でお昼ご飯 | メイン | 豪雪です!!>>
コメント
-  -
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は晴れ間も見えてようやく雪も溶けてきましたね(^O^)
昨日の朝、日曜がわりと動けたので普通に旦那を送って出掛けたら
渋滞!!渋滞!!片道15分が2時間弱!!
帰って雪かき!夜も雪かき!
今回、カーポート(T▽T)4WD(T▽T)欲し~いってつくづく
思いました。
お互いお疲れ様でしたね。
もう二度と積もらないことを願うばかりです。
2017/02/14 13:26  | URL | ぽぽじゅん #-[ 編集]
- ぽぽじゅんさん -

おはようございます!
まさかまさかの大雪でビックリでしたね!
大渋滞の中、車の運転お疲れ様でした!!
今日・明日は晴れて暖かくなるようなので、雪解けが進みそうです!
本当に春が待ち遠しいですね~^^
2017/02/15 10:14  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
