スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「丸豊食堂」でお昼ご飯
2017/02/15(Wed)

 やっと雪も止み、雪解けが進んでいますね!
 
 雪ずりの音が凄くて、ビックリしています!!(※雪ずりって方言らしいですヨ!ご存知でした?^^)



 先月、鳥取市本町にある「丸豊食堂」へ伺いました。



         丸豊食堂


 大正10年創業の老舗食堂です。

 次々とお客さんが来られて大繁盛でしたヨ!


 主人は、白菜たっぷり鶏だしあんかけうどんセット(880円)をオーダー!



           丸豊食堂


 ミニ玉子丼付きです。



              丸豊食堂


 うどんにはおろし生姜が添えてあり、とても優しい味わいで体がポカポカになりました! (≧∪≦)


 私は、親子丼(600円)



           丸豊食堂


 お味噌汁付きです。

 卵がとろとろで、こちらも優しいお味でした。(お味噌汁は濃い味でした。 )


 どちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「賀露港・市場食堂」でお昼ご飯 | メイン | 記録的大雪・その後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
