豪雪です!!
2017/02/11(Sat)

 豪雪に見舞われている鳥取市です!前回を遥かに上回る大雪になってしまいました!!ヽ(゚Д゚;)ノ



                豪雪


 鳥取市の午後2時時点の積雪量は、91センチでした!!
 
 鳥取市では、90センチ以上の積雪は33年ぶりだそうですヨ!!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ  



               豪雪


 わが家周辺は、腰の辺りまで雪が積もっていました・・・。



           豪雪


 ご近所さんの車は、雪に埋もれていましたヨ!



            豪雪


 主人の車も、えらいことになっていました!∑(゚Д゚ノ)ノ  

 鳥取市内の住宅街でこれほどの雪が積もるだなんて、本当に驚きました。

 今日は一日中雪かきをして、ヘトヘトです。体中が痛いです~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<記録的大雪・その後 | メイン | 「麺屋 玖」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |