スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「麺屋 玖」でお昼ご飯
2017/02/10(Fri)

 またまた大寒波がやって来たようですね・・・€=(´Д`)  

 大雪の予報(警報)が出ています!今もしんしんと降り積もっています!!

 前回の大雪を上回る積雪予想らしいので、くれぐれもご注意くださいね。

 ほんと雪はもういいです・・・ (;´Д`)ノ  
 


 昨年末、鳥取市正蓮寺にある「麺屋 玖(きゅう)」へ伺いました。



       麺屋 玖


 Sマートの敷地内にあります。

 
 主人は、ぎょうざセット(しょうゆらーめん650円+250円)をオーダー!



          麺屋 玖


 各らーめん・半ライス・餃子のセットです。



              麺屋 玖


 ラーメンは、大きな豚チャーシューと鶏チャーシュー・メンマ・白髪ネギ・貝割れ大根がトッピングされています!

 大山鶏の鶏ガラベースのスープで、スッキリとした味わいです。


 私は、わんたんめん(750円)



            麺屋 玖


 つるっとした食感の自家製わんたんです!



              麺屋 玖


 こちらも、豚と鶏のダブルチャーシュー入りでした!


 大変美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<豪雪です!! | メイン | 智頭宿 雪まつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
