続・大雪です!
2017/01/25(Wed)

 よく降りましたね~

 全国ニュースに取り上げられるほどの大雪に見舞われた鳥取県ですが、どうやらピークは越えたようですね!

 わが家も昨日は60センチほどの積雪がありました。除雪作業の為に主人の実家へ向かったものの、家を出てわずか数メートルの所で車がスタックし脱出に手間取りました!わが家と義父の家の2軒分の雪かきをして本当に大変でしたヨ!!



      大雪2017.1.24


 同じ鳥取市内でも、わが家や義父の家周辺は雪の量が多い気がします。



               大雪2017.1.24


 私の実家は大丈夫かな?農業用のビニールハウスもあるので、心配です。


 今朝も少し積もっていました。今日も雪かき頑張りま~す!!

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 大雪です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |