「コーヒーハウスヴィレッジ」でランチ  ~岡山県久米南町~
2017/01/31(Tue)

 早いもので、1月も終わりですね!ついこの前お正月を迎えたと思ったのに・・・ ^^;

 明日から2月!楽しいことがたくさんありますように!!



 先月、岡山県久米南町にある「COFFEE HOUSE VILLAGE(コーヒー ハウス ヴィレッジ)」へ伺いました。



         コーヒーハウスヴィレッジ


 国道53号線沿いにあります。大盛りのランチがウリの喫茶店です。(※お目当てのお店がお休みだったので、こちらに急遽変更しました。)


 主人は、ミンチカツランチ(820円)をオーダー!



          コーヒーハウスヴィレッジ


 お味噌汁付きです。これで、普通サイズですヨ!!



              コーヒーハウスヴィレッジ


 ご飯なんて山盛りですが、これが普通盛りなんです!ボリュームたっぷりですネ!!ヽ(≧∀≦)ノ



 私は、ビーフカレー(700円)



           コーヒーハウスヴィレッジ


 サラダ付きです。



             コーヒーハウスヴィレッジ


 こっちも普通盛りですヨ!!(ご飯少なめのオーダーもできます。「残りは俺が食べるからっ!」と主人が言うので注文しました。)

 コクのあるピリ辛カレーで美味しかったです!主人と一緒に食べ切りました!!


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<智頭宿 雪まつり | メイン | 大江ノ郷自然牧場「大江ノ郷テラス」でランチ   ~八頭町~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |