「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2017/01/25(Wed)

 ウチの主人、今朝は6時に家を出ましたヨ!雪かきで疲れた体を引きずりながら、歩いて出勤しました。

 ちょうど雪の止み間だったようで、東の空には細い月が見えていました!空気が澄んでいて、美しかったです!!



 先月、母と倉吉市清谷にあるレストラン「アムール」へ伺いました。



        アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。


 日替わりランチ(税別880円)をいただきました。



              アムール


 スープ・サラダ・ライス付きです。

 コーンポタージュスープは、冷えた体に染み渡る美味しさですヨ!(≧∪≦)



           アムール


 この日のメインは、シーフードグラタン・豚ヒレカツ・エビフライでした。

 ミニサイズでしたが、優しいお味のグラタンで美味しかったです!ヽ(≧∀≦)ノ


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 先月は、2回伺っていました。

 この日も日替わりランチ(税別880円)をオーダー!



              アムール



           アムール

              
 メインは、白菜餡かけハンバーグ&エビのてんぷらでした。

 ハンバーグが大変美味で、ご飯がすすむお味でしたヨ!(≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<大江ノ郷自然牧場「大江ノ郷テラス」でランチ   ~八頭町~ | メイン | 続・大雪です!>>
コメント
-  -
いつもランチにはエビ料理が入るんですか?
2017/01/26 00:58  | URL | ぶんぶん #TL9DnwNw[ 編集]
- ぶんぶんさん -

いつもではないですが、エビ料理がよく付いていますね。
2017/01/26 15:19  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |