レストラン「べるしい」でランチ
2017/01/16(Mon)

 この冬一番の寒気の影響で大雪の予報でしたが、思ったよりも積雪が少なく、ほっとしました。

 とはいえ、これからが冬本番!まだまだ油断は出来ませんね!!



 先月、鳥取市緑ヶ丘にあるレストラン「べるしい」へ伺いました。

 昭和54年創業の大盛り・デカ盛りで有名な洋食屋さんです。


 主人は、オムライスの(830円)をオーダー!



             レストラン「べるしい」


 思ったより小さかったです・・・。

 シンプルなオムライスなので、ペロッと食べられましたヨ!^^


 私は、エビフライセット(780円)



          レストラン「べるしい」


 お野菜たっぷりのランチメニューです!


 ドリンク付きです。


                     レストラン「べるしい」


 レモンスカッシュをチョイスしました。


 お腹いっぱ~い!どちらも美味しくいただきました!ヽ(≧∀≦)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<大雪です! | メイン | 「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |