「ラーメン いのよし」で晩ご飯  ~倉吉市~
2017/01/10(Tue)

 明日から冬らしいお天気になるようですね! (>_<)

 週間天気予報では、雪だるまマークが並んでいました。大雪にならなければいいのですが・・・。



 先月、倉吉市海田西町にある「ラーメン いのよし」へ伺いました。

 牛骨ラーメンで有名なお店です。


 主人は、セットメニューのCセット(800円)をオーダー!



           ラーメン いのよし


 しおラーメンとメンチ・コロッケ各1個と小ライス(梅干し付き)のセットです。



              ラーメン いのよし


 透き通った美しいスープです。絶妙な味加減で、大変美味しかったです!!(≧∪≦)


 私は、しょうゆラーメン(500円)



             ラーメン いのよし


 こちらも良いお味でしたヨ!(≧∪≦)

 でも、どちらかと言えばしおラーメンの方が好みかな?


 リーズナブルな価格で大満足!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<白菜の花 | メイン | 「喫茶 めだか」でブランチ  ~岩美町~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |