「喫茶 めだか」でブランチ  ~岩美町~
2017/01/09(Mon)

 お昼過ぎの雷、凄かったですね!

 この3連休は、のんびり過ごしていました。



 先月、岩美町にある「喫茶 めだか」 へ伺いました。



         喫茶 めだか


 「丸福珈琲店 鳥取店」で店長をされていた方のお店です。

 あんみつやぜんざい、パフェなどのスイーツメニューも充実していますヨ!


 主人は、やきめし(500円)をオーダー!



          喫茶 めだか


 スープ付きでした。

 昭和チックな食器がいい感じですよね!^^



              喫茶 めだか


 しっかりとした味付けで、とても美味しかったです!(≧∪≦)


 食後に、ブレンドコーヒー(380円)もいただきました。



                喫茶 めだか


 コクのある深い味わいです。


 私は、ホットケーキ・ドリンクセット(650円)



              喫茶 めだか



             喫茶 めだか


 ドリンクは、ココアをチョイス!



              喫茶 めだか


 ふっくらと焼き上がったホットケーキに、メープルシロップをたっぷりかけていただきましたヨ!

 しっとりしていて、大変美味しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノ♪


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ラーメン いのよし」で晩ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「らーめん 八戒」でお昼ご飯  ~兵庫県新温泉町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |