「らーめん 八戒」でお昼ご飯  ~兵庫県新温泉町~
2017/01/08(Sun)

 今朝は、大きな物音で目を覚ましました。

 部屋の外から、「ドン!バラバラ・・・」みたいな音がしたので私は何事かと驚いてドキドキが止まらなかったのですが、主人は横で熟睡していました~ ( ̄_ ̄|||)  

 地震かと思ったけど違うようだし、家の中と外回りを見て回ったけど、何の異常も無いし・・・?

 一体何の音だったのかなぁ?夢でも見て寝ぼけていたのかなぁ? (>_<)

 

 では、今年最初の食べ歩きを紹介しますね!

 先週、年末年始の疲れを癒やすために、兵庫県新温泉町にある七釜温泉「ゆ~らく館」へ日帰り入浴に行きました。



        ゆ~らく館


 入浴料は、大人500円です。(JAF会員は450円ですヨ!)

 午前中だったのでお客さんも少なく、ゆっくりとくつろぐことができました! ヾ(´▽`*)ノ


 入浴後に、同じ町内にある「らーめん 八戒」へ伺いました。



        らーめん 八戒


 以前から気になっていたラーメン屋さんです。

 自家製麺を使用していて、ラーメンの種類も豊富でした。


 主人は、ご当地ラーメンの愛(あい)しテールラーメン(900円)をオーダー!



           らーめん 八戒


 一日限定20食です!

 但馬牛のテール100%で作られているそうです。塩味で、すっきりとしたスープでした。


 私は、中華そば(550円)



           らーめん 八戒


 シンプルで素朴なお味ですが、とても美味しかったです! (≧∪≦)


 半チャーハン(+200円)



               らーめん 八戒


 パラパラではありませんでしたが、ちょうど良い味加減でした。


 店内に、こんな広告を発見しました!!



             らーめん 八戒


 なんと、スープまで飲み干せば50円引きになるそうですヨ!!



               らーめん 八戒


 主人に少しだけ手伝ってもらい、完食いたしました!ヽ(≧∀≦)ノ


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「喫茶 めだか」でブランチ  ~岩美町~ | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |