「島忠花」でお昼ご飯
2016/12/22(Thu)

 今日の鳥取市は、台風並みの強風が吹き荒れ、12月としては観測史上最も高い気温(22度!)を記録しました。
 
 クリスマス前とは思えない暖かさにビックリですネ!!異常気象すぎて怖いです~(>_<)



 先月、鳥取市川端にある中華料理「島忠花」へ伺いました。



               島忠花


 出前もしている人気店です。


 主人は、ピリ辛丼(770円)をオーダー!



          島忠花


 スープ付きです。

 アツアツの鶏の唐揚げがトッピングされた、ピリ辛味の中華丼です!


 私は、坦々麺(800円)



            島忠花


 肉味噌の下には、白菜がたっぷり入っています!まろやかな野菜の甘みを感じるお味ですヨ!


 どちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | 「グリル&ピッツァ カッティーナ」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
-  -
担々麺おいしいよね!
こういうお店に一人で入れる女になるんだ私は!

お久しぶりですv-10
2016/12/31 03:12  | URL | ろは #-[ 編集]
- ろはちゃん -

ろはちゃんって、担々麺好きだったのね!
そちらには美味しい担々麺のお店がたくさんあるのでしょうね!うらやましいです!^^

あけましておめでとう!コメント、ありがとね!!
どうぞ良いお正月をお過ごしくださいネ!v-457
2017/01/01 20:01  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |