「グリル&ピッツァ カッティーナ」でランチ  ~倉吉市~
2016/12/19(Mon)

 今日は、季節外れのポカポカ陽気でしたね!

 昨日、主人が手洗い洗車をしてくれて、車がピカピカになりましたヨ!✨

 綺麗な車は気持ちが良いですね!!ヾ(〃^∇^)ノ♪



 先月、母と倉吉市福庭にある「グリル&ピッツァ カッティーナ」へ伺いました。



        グリル&ピッツァ カッティーナ


 ナポリ式石薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァとグリル料理が自慢のお店です。


 今回は、メイン料理+サラダビュッフェ付きのランチセットメニューをオーダーしました!


 母のメイン料理は、森のきのこのオムライス(1360円)をチョイス!



           グリル&ピッツァ カッティーナ


 濃厚なデミグラスソースがかかったふわとろオムライスでした。


 私のメイン料理は、マルゲリータ(1380円)



           グリル&ピッツァ カッティーナ


 生地がモチモチしていて美味しかったですヨ!


 食べ放題のサラダビュッフェとスープ



          グリル&ピッツァ カッティーナ


 地元の新鮮野菜を使用したサラダビュッフェです。



                 グリル&ピッツァ カッティーナ


 ホットコーヒーとアイスティー、ミニスイーツ(3種類)もありました。


 お腹いっぱいいただきましたヨ!ごちそうさまでした~               



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「島忠花」でお昼ご飯 | メイン | 「やきにく工房パオ」で焼肉ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |