大江ノ郷自然牧場「大江ノ郷テラス」でランチ   ~八頭町~
2017/01/28(Sat)

 日が長くなってきましたね!少しずつ春に向かっていますヨ!!

 もう雪は結構です!!!



 先月、八頭町の大江ノ郷自然牧場内にある『大江ノ郷ヴィレッジ』 へ伺いました。



    大江ノ郷ヴィレッジ


 うっすらと雪が積もっていました。



        大江ノ郷テラス
              

 ヴィレッジ前にはクリスマスツリーがあり、暗くなるとイルミネーションを点灯しているようでした。


 もちろん、館内にもクリスマスツリーがありましたヨ!



                大江ノ郷ヴィレッジ


 とてもステキでした! +゚。*(*´∀`*)*。゚+


 2階にあるリゾートレストラン「大江ノ郷テラス」で、ちょっと早めのクリスマスランチをいただきました。



                大江ノ郷テラス


 解放感のある店内です。

 徐々にお客さんで席が埋まっていきました。


 主人は、季節野菜のポモドーロ(1350円)をオーダー!



           大江ノ郷テラス


 有機トマトソースをベースに季節の野菜、自家製ベーコンの旨味を自家製生パスタに絡めてあります。


 この日は平日だったので、無料のランチビュッフェ付きでした。



                 大江ノ郷テラス



                 大江ノ郷テラス



            大江ノ郷テラス
             

 パンに生野菜サラダ、野菜のフリッターやスープ、自家製ピクルスにポテトサラダ、きのこのアヒージョなどが食べ放題です!


 今回は、天美卵を使った一品もありましたヨ!



                 大江ノ郷テラス


 温玉に胡麻ソースがたっぷりかけてあり、クリーミーなお味でした。



 私は、肉料理コースランチの粗挽き手ごねハンバーグステーキ(平日価格2160円)をいただきました。

 選べるメイン料理・ランチビュッフェ・ソフトドリンク・ドルチェをセットしたコースです。


 メイン料理の粗挽き手ごねハンバーグステーキ



           大江ノ郷テラス


 鳥取産の牛・豚の合い挽肉を手ごねし、肉汁を逃がさないようグリルし、自家製トマトソースで仕上げてあります。

 パスタは早く出来上がって運ばれてきましたが、ハンバーグはちょっと時間が掛かりました。

 
 食べ放題の野菜料理・パン・スープのビュッフェ



            大江ノ郷テラス



                 大江ノ郷テラス


 ポテトグラタンと白ネギグラタンもありました。

 メイン料理が出る頃には、すでに満腹状態になってしまいました。


 ドリンクは、鳥取林檎スパークリングをチョイス!



                  大江ノ郷テラス


 季節限定のドリンクです。さっぱりとした甘みで美味しかったですヨ!


 ドルチェは、アイスクリーム・プリン・林檎のケーキでした!



            大江ノ郷テラス


 パティシエ特製のデザートです!どれも大変美味でした~ ヽ(≧∀≦)ノ


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「コーヒーハウスヴィレッジ」でランチ  ~岡山県久米南町~ | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |