「みちくさキッチン Queue(クウ)」へ
2016/12/04(Sun)

 今日は、天気予報通り 午後から雨が降ってきましたね。

 明日の朝には雨も上がり、晴れるそうですヨ!
 


 昨日、鳥取市国府町楠城ふるさと広場内にある 「みちくさキッチン Queue(クウ)」へ伺いました。



        みちくさキッチン Queue(クウ)


 テイクアウト専門のお店です。殿ダムの少し先にあります。

 「ふるさと広場交流館」を改装して、今年の9月にオープンされたそうです。



    みちくさキッチン Queue(クウ)


 国府町楠城(なわしろ)は、山に囲まれた自然豊かな地域です。



           みちくさキッチン Queue(クウ)



           みちくさキッチン Queue(クウ)


 芝生広場や水車小屋、バーベキューハウスなどもあります。

 お天気のいい日は気持ち良く過ごせますヨ!ヽ(≧∀≦)ノ



                  みちくさキッチン Queue(クウ)



                  みちくさキッチン Queue(クウ)


 メニューは、食材にこだわった自家製のピザやサンドイッチ、アイスクリームなどがありました。



 いちじくのアイスクリーム・スモールサイズ(378円)



                   みちくさキッチン Queue(クウ)


 地元産の無農薬のいちじくを使用しているそうです。数量限定ですヨ!

 濃厚なのに後味さっぱりで、とっても美味しかったです!!(≧∪≦)


 ローストチキンサンドイッチ(410円)


               みちくさキッチン Queue(クウ)


 地元産の鶏肉で作ったローストチキン入りのフォカッチャサンドです。


 じゃがチョビピザ(540円)


            みちくさキッチン Queue(クウ)


 アンチョビとじゃがいものナポリ風ピザです。

 家に持ち帰り、温めていただきました。どちらも美味しかったですヨ!

 焼き立てをその場で食べたら、もっと美味しかったと思います!^^

 ごちそうさまでした~


 ※営業日や営業時間は、お店のHPやFBでご確認下さい。冬季は休業されるそうです。 



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<レストラン「べるしい」でランチ | メイン | 小春日和>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |