スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レストラン「べるしい」でランチ
2016/12/09(Fri)

 今朝、リビングのテレビをつけたら、電源が入りませんでした。

 昨日の夜は何ともなかったのに、突然寿命を迎えたということでしょうか? (T-T )

 今のテレビは、購入してから7年になります。調べてみると、液晶テレビの平均寿命は7~8年程度だそうです。

 すでに買い替え時期に差し掛かっていることになります。(ついこないだ買ったような気がするのにっ!)

 修理をして使う方がいいのか、新品を購入した方がいいのか、迷うなぁ~ €=(´Д`)


 
 少し前に、鳥取市緑ヶ丘にあるレストラン「べるしい」へ伺いました。

 昭和54年創業の大盛り・デカ盛りで有名な洋食屋さんです。お昼のドリンク付きのセットメニューも人気です。


 主人は、日替わりセット(780円)をオーダー!



          べるしい


 野菜がたっぷり使ってあります!野菜が高騰している中、大変ありがたくいただきましたヨ!!



              べるしい


 この日のメインは、アジフライでした。ご飯がすすむお味でした!^^


 私は、ハンバーグセット(880円)



          べるしい


 ハンバーグのサイズはやや小振りですが、ふっくらとしていて優しいお味でした。 (ご飯やサラダがボリューミーなので小さく見えるのかもしれません!^^)


 どちらもドリンク付きです。



              べるしい


 主人はミックスジュースを、私はクリームソーダをチョイスしましたヨ!


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「トレジャーズマフィン」のプレミアムチョコレートタルト | メイン | 「みちくさキッチン Queue(クウ)」へ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12 09:22  | | #[ 編集]
- 鍵コメさん -

初めまして!コメント、ありがとうございます♪

週末に電器店へ行って来ました。主人と相談した結果、テレビは買い替えることにしました。修理しても新品になる訳ではありませんからね。
以前より安くなったとはいえ、大きな買い物です。主人のボーナスが吹っ飛びました・・・^^;

テレビのこと、詳しく教えていただき ありがとうございました!大変参考になりました!!
2016/12/14 08:23  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
