スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「すなば珈琲 気高店」でランチ
2016/12/01(Thu)

 いよいよ師走ですね! 

 やっと年賀はがきを買ってきましたヨ!!



 10月に、鳥取市気高町にある「すなば珈琲 気高店」へ伺いました。



              すなば珈琲



        すなば珈琲


 今年の4月にオープンしました。

 気高浜村遊漁センター の1階にあります。お隣りには、和食レストランもあります。

 7月に一度訪れたのですが、その時は駐車場が満車で入店できませんでした。今回は空いていて、すんなり入れましたヨ!^^


 主人は、お天道様一杯カレー(540円)をオーダー!



            すなば珈琲


 サラダと一品(青魚の南蛮漬け)付きです。

 地元野菜をふんだんに入れたまろやかなカレーだそうです。


 私は、すなば貝殻カレー(648円)



          すなば珈琲


 こちらもサラダと一品付きです。

 肉厚の帆立ステーキと素材を大切にしたカレーだそうです。


 どちらもリーズナブルでボリュームもありましたが、メニュー写真と実物が違いすぎてちょっと残念でした。



            すなば珈琲



           すなば珈琲


 注文した物と違う物が出てきたのかと思っちゃいましたヨ! ^^;


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<小春日和 | メイン | 「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
-  -
私も10/28にここに行きました。
カレーを食べ終わってから、生姜ドーナッツとコーヒーをいただきました。
2016/12/01 23:18  | URL | hiroro689 #Gtm7TLq2[ 編集]
- hiroro689さん -

食後のデザートもいただかれたのですね!
わが家も次回はスイーツをいただいてみたいと思います。
2016/12/03 20:51  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
