「中国四川料理 ドンシュー」で晩ご飯  ~島根県雲南市~
2016/11/26(Sat)

 昨日オープンしたばかりの「ドン・キホーテ鳥取店」へ行って来ました。

 広告チラシがなかったので目玉商品がさっぱり分かりませんでしたが、いろいろお安くなっていて、食品や台所用品などを購入しました。

 今日はじっくり見る事が出来なかったので、また今度ゆっくり行こうと思います。
 


 先々月、広島県からの帰り道に、島根県雲南市三刀屋町にある「中国四川料理 DonShuu(ドンシュー)」に伺いました。



         ドンシュー


 久しぶりに来店しました。

 県内外から多くのファンが訪れる、四川料理の銘店です。


 主人は、ラーメン定食(各種ラーメン+400円)をオーダー!



           ドンシュー


 半盛炒飯と唐揚2個付きです!



              ドンシュー


 酸辣(サンラー)ラーメン(800円)をチョイスしました!

 酢と辣油の効いた人気麺です。むせないように慎重にいただきました。辛いけど美味しかったです!^^


 私は、麻婆豆腐定食(1280円)



          ドンシュー


 スープ・ライス・漬物・サラダ・焼売2個(or唐揚)・本日の小鉢(orデザートorコーヒー)付きです。

 この日の小鉢は、エビマヨでした。大きなエビで美味しかったですヨ!

 蒸したてアツアツの海老焼売も美味でした! (≧∪≦)



              ドンシュー


 定食の麻婆豆腐は、マイルドなお味でした。今度は、陳麻婆豆腐の方を食べてみたいなぁ。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カプリーヌ」でお昼ご飯 | メイン | 「あつあつ揚立てっちゃん」でお昼ご飯  ~広島県廿日市市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |