スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここにも地震の影響が?
2016/11/15(Tue)

 スッキリしないお天気ですね!

 明日は晴れるかな?



 昨日は、鳥取市古海にある天然湧出温泉「鳥取ぽかぽか温泉」へ行きました。



      鳥取ぽかぽか温泉



 施設内の至る所に、このような張り紙がしてありましたヨ!



               鳥取ぽかぽか温泉

 

 なんとっ、地震の影響で源泉掛け流しの露天風呂と壺湯の温度が低くなっているようです!!


 他のお風呂は大丈夫でしたが、この二つのお風呂はお湯がぬるすぎて入浴出来ませんでした。

 まさか、中部の地震の影響がこんなところにも出ているとは驚きました。早く元通りになるといいですね。


 ちなみに、「鳥取ぽかぽか温泉」は11月17日(木)が休館日だそうです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「味暦 あんべ」の親がに丼 | メイン | 安芸の小京都・竹原へ その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
