スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥取ぽかぽか温泉「食酒処 なんなり。」でお昼ご飯
2016/10/16(Sun)

 今日は、朝7時から「秋の全市一斉清掃」がありました。

 町内の草取りと家周りの清掃、ついでにわが家の家庭菜園の片付けもしましたヨ!

 作業終了後は、疲れた体を癒そうと、「鳥取ぽかぽか温泉」へ行きました!



      鳥取ぽかぽか温泉


 入浴前に、温泉内にある 「食酒処 なんなり。」で昼食をいただきました。


 主人は、たっぷり海老天丼(790円)をオーダー!



          鳥取ぽかぽか温泉


 小鉢・漬物・お味噌汁付きです。

 天丼には、甘めのとろみのあるタレ(あん)がかけてありました。個人的には、普通の天丼のタレのほうが好きです。


 私は、ピリ辛海鮮ユッケ丼(850円)



           鳥取ぽかぽか温泉


 こちらも、小鉢・漬物・お味噌汁付きです。

 海鮮ユッケ丼は、具沢山で美味しかったですヨ! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 入浴後は、「コメダ珈琲店 カインズモール鳥取店 」に寄りました。



          コメダ珈琲店


 主人はブレンドコーヒー(420円)を、私はサマージュース(500円)をオーダー!

 豆菓子は、ハロウィンバージョンでした!^^



                コメダ珈琲店


 サマージュースは、甘夏の果肉たっぷりつぶつぶ特製ジュースです。

 さっぱり味で美味しかったです!!

 
 ごちそうさまでした!リフレッシュできました~☆*:.。. ヽ(≧▽≦)ノ .。.:*☆




この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鞆の浦へ その2 | メイン | 鞆の浦へ その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
