スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「やきにく工房パオ」で焼肉ランチ
2016/12/18(Sun)

 何の前触れも無く、突然壊れてしまったわが家のテレビですが、修理ではなく買い替えることにしました。

 想定外の出費で貴重なボーナスが飛んで行きました・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



 少し前に、主人と鳥取市若葉台にある「やきにく工房パオ」へ伺いました。



    やきにく工房パオ
 

 鳥取県畜産農業協同組合の直営レストランです。


 この日は平日だったので、平日限定メニューの焼肉ランチセット(843円)をオーダー!



               やきにく工房パオ



           やきにく工房パオ



                   やきにく工房パオ


 焼肉1皿+ご飯・スープ(お味噌汁)・サラダ・コーヒー・牛乳が食べ放題・飲み放題のセットです!



           やきにく工房パオ


 無煙ロースターなので煙や臭いを気にせず、食事が楽しめます。


 そして、この日はレディースデー(毎週水曜)だったので、スイーツのサービスもありましたヨ!ヽ(≧∀≦)ノ



              やきにく工房パオ

 
 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「グリル&ピッツァ カッティーナ」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「丸亀製麺」の肉たまあんかけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
