「ペニーレイン」でお昼ご飯
2016/10/02(Sun)

 10月なのに、半袖を着ています・・・。(今日の鳥取市は、真夏日でした!)

 最近、暑かったり寒かったりと気温の変化が大きいので、体調管理が大変ですよね~ (>_<)



 先月、鳥取市国府町にある「ペニーレイン」へ伺いました。



       ペニーレイン


 昔(主人が小学生の頃)からある喫茶店です。

 いつも車がいっぱいで、前を通るたび気になっていました。


 主人は、焼きそば定食(650円)をオーダー!



          ペニーレイン


 リーズナブルなお値段です!

 焼きそばは、ご飯に合うお味で美味しかったですヨ! (≧∪≦)


 私は、イタスパ定食(700円)



               ペニーレイン



            ペニーレイン

 
 イタリアンスパゲティーに、ご飯とお味噌汁が付いています。(結構なボリュームでした!)

 スパゲティーの上には生玉子が落としてあり、昔懐かしいお味で、こちらも美味しくいただきました! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「砂丘そば」でお昼ご飯 | メイン | 「喫茶 めだか」で懐かしの味に再会!  ~岩美町~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |