スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レストラン「べるしい」でランチ
2016/09/15(Thu)

 今日は、十五夜(中秋の名月)ですヨ!

 雲が多そうだけど、お月様 見えるかなぁ?
 
 ちなみに、満月は17日だそうです!! (^∇^)ノ



 先日、鳥取市緑ヶ丘にあるレストラン「べるしい」へ伺いました。



              べるしい
               

 昭和54年創業の大盛り・デカ盛りで有名な洋食屋さんです。


 主人は、チキンカツセット(780円)をオーダー!



          べるしい


 生野菜たっぷりのサラダが付いていますヨ!


 食後のドリンク付きです。


                    べるしい


 トマトジュースをチョイス!


 私は、日替わりセット(780円)



          べるしい


 この日のメインは、鶏のぽん酢ソースでした。



             べるしい


 蒸し鶏(茹で鶏?)とたっぷりの玉ねぎをぽん酢ソースでさっぱりといただきました!白身魚のフライも付いていましたヨ!


 こちらもドリンク付きでした。


                    べるしい


 クリームソーダをチョイス!とってもおトクなランチメニューです!!ヽ(≧∀≦)ノ


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「喫茶 ベニ屋」の名物かき氷 | メイン | 「因幡屋食堂」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
