「因幡屋食堂」で晩ご飯
2016/09/14(Wed)

 日の暮れが早くなりましたね。もうすぐ彼岸の入りです。

 台風16号の動きも気になります~ ( ̄~ ̄)



 先月、鳥取市栄町にある「因幡屋食堂」へ伺いました。



        因幡屋食堂


 カレーとお酒のお店です。

 とてもお洒落な店内でしたヨ!^^


 主人は、牛すじの欧風カレー(750円)をオーダー!



          因幡屋食堂


 ご飯のサイズは普通(200g)で、辛さは1辛にしてみました。

 しっかり煮込んであり、なめらかで濃厚なお味でした。


 私は、鶏肉のミャンマー風カレー(700円)



          因幡屋食堂


 こちらもご飯のサイズは普通で、辛さは2辛にしてみました。

 サラッとしていますが、スパイシーでクセになるお味でした。


 どちらのカレーも美味しくいただきましたヨ!あっという間に完食!!ヽ(≧∀≦)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<レストラン「べるしい」でランチ | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |